未知なるミチノサキへ~ちいさな音楽会と月光町アート展~

 【お知らせ:月光町Art Project】

こんにちは、ミチノサキ・番頭の梶田です。
今日の空のように嬉しいお知らせ♪
ミチノサキ1階はテナント募集中で引渡しまでの期間、ギャラリーとして無償貸出を行っていますが、ご利用者第1号の展示が今週末から開催されます☺️
未知なるミチノサキへ~ちいさな音楽会と月光町アート展~
企画・主催者である鈴木未知子さんと知り合ったのは、昨年10月中旬のこと。
kenohiさんで開催された「私たちがこの街にできること~月光町のこれから~」という上映会&トークショーに登壇者としてお声掛けをいただいたのがきっかけでした。
そこでミチノサキのこともお話しさせていただき、竣工後も何かできたらいいね!と話していたことが早速現実になりました。
展示内容の詳細は以下
○主催:月光町Art Project
○タイトル:未知なるミチノサキへ~ちいさな音楽会と月光町アート展~
○メッセージ:今は失われてしまった「月光町」という美しい町名。目黒本町となり、街の景色は移り変わっても、この街には変わらない何かがあるかもしれません。街をテーマにした今回のイベントはこの街に暮らすアーティストみんなでつくります。移り行く街の香りを、この街の新しい風となるであろう、ミチノサキからお届けいたします。
○開催期間:2月7日(日)~2月14日(日)9:00~19:00(最終日は17時まで)
アート展示についてはショーウィンドウ形式ですので、開催期間中は26号線沿いの窓からご覧いただけます(無料)。
コンサートは2月13日・14日(日)両日とも13:00~,15:00~(各20分)
※コンサートは予約必須、入場無料ですが投げ銭でお気持ちを❣️
(問い合わせは主催の鈴木未知子さんへ)
TEL:090-2477-3391
Mail:marimbamichiko@gmail.com
コロナ禍ですので、感染症対策(マスク必須)の上お越しください。
企画背景や想いについては、主催者のnoteに詳しく記されているのでぜひご覧ください♪
※平和通り商店街の素晴らしい日常の映像リンクもあります🍀
先の見え難い日々に、なんとなく気持ちが塞ぎこんでいる方もいらっしゃるかもしれません。
日用品の買い出しの途中、林試の森公園へのランニング途中、気分転換にひとりお散歩の途中など、密にならない環境で日常の中にある光を感じに来てください🌈✨
お待ちしています。
ミチノサキ(番頭) 梶田