はじめまして。

 はじめまして。

きょうをたのしくするビル「ミチノサキ」の看板娘こと玉手満帆(たまてまお)です。
みんなからは「たまちゃん」と呼ばれています。
西小山のm-SITE-r( http://www.m-site-r.net/ )という設計事務所でスタッフをしております。
まちと人の雰囲気が好きで、気が付いたら家も職場も西小山になっていました。
今まではひたすらその良さを享受するばかりだったのですが、これからはミチノサキを通して、このまちを盛り上げていく担い手になっていきたいと思っています。
ミチノサキは、様々な要素が集まる場所。
そこに様々な人が集まって、その出会いや関わりから、また新しい何かが生まれて…
日々、色とりどりな景色がミチノサキからまちまで溢れるような、そんな場所にしていきたいです。
まずは自分自身がこのまちをもっと好きになれるように。
しいては、自分だけでなく関わる人ひとりひとりにとってもそう思えるように。
その理由ときっかけを、ミチノサキから作っていきたいと思います。
私は受付なども担当する予定なので、いらした方と顔を合わせる機会が多いと思います。
その際には是非、気軽にいろんなお話しをさせていただけましたら嬉しいです。
みなさまとお会いできる日を、心より楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
看板娘:玉手満帆