プレオープニングレセプションを開催いたします!

 みなさま、こんにちは。


一段と寒さが増してきた今日この頃ですが、嬉しいご報告!
いよいよミチノサキの建物が完成が間近となり、新年にはお披露目となります。
ということで・・・

2021年1月中旬より、『新しい日常をつくる』をテーマに3週にわたり
プレオープニングレセプションを開催いたします!
第1弾:1月16日(土)・17日(日)
第2弾:1月23日(土)・24日(日)
第3弾:1月30日(土)・31日(日)
※時間帯は11~15時頃を予定

どんな人が、どんな想いでこの場所を作ったんだろう?
建築や建物内部はどうなっているんだろう?
レンタルスタジオやテラスがあると聞いているけど、どんな風に使えるの?
そんな疑問を持った方々は必見です!

各週毎にレセプションの内容は異なりますが、ワークショップや物販・展示など、今後、ミチノサキで描かれる日常が垣間見れるよう、様々なシーンをイメージしながら企画を進めておりますので、楽しみにお待ちください。

内容や時間等の詳細は、イベントページにて順次公開していきますので、お見逃しなく!

■ 新型コロナウイルスの対策について
感染症防止対策として以下を徹底いたしますので、ご協力ください。
・完全予約制(予約枠に空きがある場合は、当日先着順にて受付いたします)
・参加される方は申込が必須となります(今後公開されるイベントページに記載された予約フォームよりご予約ください)
 ※イベントページ上の参加ボタンでは、ご予約受付とはなりませんのでご注意ください。
・当日はマスク着用の上、受付にて検温・消毒にご協力いただきます。
・状況により内容変更・中止となる場合がございますが、ご理解・ご了承ください。