この界隈で暮らしている皆さまへ

 この界隈で暮らしている皆さまへ

きょうをたのしくするビル『ミチノサキ』は、2020年12月、目黒本町4丁目に誕生します。立地の特性から、このまちのサイン(目印)として愛される場所になることを願ってデザインしました。
コンセプトは、「タイニータウン~まちで暮らす、まちと暮らす~」
平和通りに面した路の先に建つ6階建てのミチノサキは、小さいながらも“まちの縮図”をイメージし、 様々な用途のフロアで構成された複合ビルを目指しています。
各フロアへ続く道の先には多様な世界が広がり、一歩踏み出すことでまちと人との新しい関係がはじまる…。そんな想いから、完成された場所ではなく、常に実験的でありプロセスを創造する場所にしていきたいと考えています。
■ 現在、12月のオープンに向けて建築工事中です。
一緒にこの場所の魅力を高めてくれるテナントの方々や、このまちが好きでミチノサキに興味を持って関わっていただける方々を募集しています。
まちの皆さんの「こんなことをしてみたい」「こんな場所が欲しい」という生の声も、ぜひ聞かせてください!ミチノサキを通して楽しいことを具現化し、一緒にこのまちの未来を育んでいきましょう。
どうぞよろしくお願いします。
連絡先:
MAIL・info@michinosaki.jp
TEL ・03-3793-2760
担当 ・玉手、梶田
運営 ・チーム「ミチノサキ」